ブログキングダム

年収500万長野県のパパリーマンの住宅ローン返済日記

自己紹介

ブログの紹介

今さらですが・・・
はじめましたー!!!!
 
 
 
 
 
ブログ。
 
 
 
 
 
 
このブログは、どんなこと書こうかなー。
 
結構、ブログ玄人と思っております自分、
いろんなキャラを演じたり、いろんなジャンルに手を出したりしていました。
 
 
 
で、今回。
 
 
 
 
 

リアルな僕

 

 

 

 

 

を演じていこうと思います。

 

演じるというより、

むしろ何も演じない、素の自分の毎日。

 

 

 

それを書いていきます。

 

 

 

 

 

僕の名前

このブログを書いてる、僕の紹介をしましょう。
 
 
名前を、
「ゆーきプリンス」
と申します(._.)
 
 
 
 
 
・・・さっそく、リアルじゃないじゃん!!
 
 
 
というツッコミが入りそうですが、
素の名前より、インパクがあって覚えやすいと思い
この名前にしました。
 
 
 
ちなみに、インスタグラムやってます。
 
 
 

僕の(どうでもいい)情報

年(歳)、性別

29歳男です。
 
 
見ず知らずの男というカミングアウトで、
大半のユーザーを失ったと思われますが…
 
 
ネカマになる勇気も時間もありませんし、
三十路近くにもなってネカマになる理由も見つからないので
あくまでリアルガチを目指してやってきます。
 
 
 
 
同級生には、
 
などなど。。。
 
結構いますね(゚o゚;;
 
 
 

血液型

AB型です。
 
よく「変わってる」「変人」と言われます。
冷静で、クールとも言われていました。
 
AB型の特徴というものには、だいたいあてはまってしまう典型的な変人ということで。
 
 
 

住んでるところ

長野県に住んでいます。
 
 
長野県というと、田園風景が並んで
山に囲まれて、みんなスキースノボやるイメージですが、
 
 
まーそんな感じですね(´・Д・)
 
 
ただ、市になるとそれなりにチェーン店などが並んで、田園風景はなくなります。
 
しかし、は常にあります(笑)
 
 
山に監視されてるけど、
台風から守ってくれる…シノギのような存在(;゜0゜)
 
 
 
スキー・スノボは結構人口多いですが、
みんながみんなやるわけじゃないです。
 
スキー教室でしか行ったことない人もいます…。
 
 
 

家族など

  • こども2人
  • 犬2匹
 
で、住んでいます。
 
 

24歳と、僕から見て5個下になります。
 
美人です( ̄Д ̄)ノ
 
 
 

長男(王子)

7歳です。
 
 
 

長女(姫 or プリンセス)

1歳です。
 
 

チワワの♀2匹です。

 

 

マイホーム

2015年4月に、
晴れてマイホームを建てたわけですが…
 
 
ローン地獄に苦しんでいます。。。
 
 
 

 

仕事

一般会社員やっております。
 
もっと言えば、製造関係の仕事に就いています。
 
 
地方の割に、年収500万ほどいってますが
 
4人家族で1人のみの収入だと、
余裕でマイナスです(T ^ T)。。。
 
 
 

趣味

サッカー部員ではなかったですが、
サッカー(フットサル)が趣味です。
 
 
 

LOVE松本山雅

実際にファンになったのはJ2に上がってからと、
結構ミーハーな感じですが(−_−;)
 
 
ちょくちょくJFL前あたりから動向は気にしていました。
 
 
 

海外サッカー

いまでこそ、スポーツニュース見るくらいですが、
 
一時期はマニアと呼べるほど詳しかったです。
 
 
バルセロナロナウジーニョ、レアルの銀河系あたりはドンピシャ!!!!
 
 
昔はリバプールが好きでした。
オーウェンヘスキーにジェラードの前線に熱狂してました( ´ ▽ ` )
 
 
 
(徐々に追加していきます。)